uco Earp notes

ワイノナ・アープ Podcast「Tales of the Black Badge」キャストインタビュー拙訳 blog for Earpers and LGBTQ+ people

ドミニクが共演者に聞きたくても聞けなかったこと at SDCC

ワイノナ・アープ・キャストたちのSDCC(サンディエゴコミコン)でのひとコマ。By E! News

すべてのWayHaughtシッパーがI'm dead(訳:しんだ、日本語でも同様のニュアンス)となったのでは!!

E! News TV Scoop on Twitter: "Attention #WynonnaEarp fans: @DominiqueP_C had an important question for @KatBarrell during a little game of Truth or Dare at #SDCC.… https://t.co/FnNjOTU8Tn"

動画では、Truth or Dare(真実か挑戦ゲーム:Truthはどんなことでも真実を、デアは挑戦を受ける)をしていて、Dareを選んだドムですが、そのお題が。

「いままで聞きたかったけど、聞いたことがなかったことを共演者に質問する」

これを聞いて、爆笑し始めたドム。メラニーはじめ、皆が「おや、まじで聞きたいことがあるみたいね!」とリアクションしています。

質問しなきゃいけなくなったドム、この間数秒ですが、照れていて、爆笑が止まらない様子。

ドム:これしかパッと思いつかなかった(爆笑)の、キャット、2人のキスシーンでエッチな気持ちになる?(なったことある?)(do you get turned on when we kissed?)(照れ爆笑)

(一同:WHAT! WOW! ひっくり返る!リアクション)

ドム:って、なんちゃってね!まったくの冗談だから!!(爆笑)

キャット:えっ答えなくていいの?あそう、まぁいいけど?

ヴァルン:謎のままか

エミリー:荒れるわね!(笑)回答に気をつけて!

キャット:そうね、答えるとすれば、むしろ、ならないわけないでしょ?(how can you not?)

ドム:そっかどうもありがと!私たちの仲(友情)は大丈夫ね!よかったよかった(答えたキャットをねぎらう)

 

動画はここまでです。

改めて聞くのもきまずいでしょうし、カップルを演じていて、実際仲が良いですし、気になっていたんだな感がとてもありました(笑)

ドム(ウェイバリー・アープ役)とキャット(ニコール・ホット役)のWayHaughtは、一部のファンがshipに入れ込みすぎて、2人も困惑する事態も起きていることもあります、が、本人同士なので(それでもこんなに気まずそうにフォローしてるわけです)。特に既婚者でもあるキャットは、応援に感謝しつつはっきりと「ニコールと私は違うから・・」と違和感を伝えられる立場なので、多くのシッパー/Earperはそんな彼女たちを支持しています。様々なshipで起こり得ることですね。

ともかく、照れながら最大のフォローを入れまくるドムも突然の質問に真摯に答えるキャットもかわいいし、笑えました!そんな質問しちゃうドム最高。

(c)Syfy (c)WynonnaEarpPod