uco Earp notes

ワイノナ・アープ Podcast「Tales of the Black Badge」キャストインタビュー拙訳 blog for Earpers and LGBTQ+ people

Wynonna Earp Season 4製作決定

先週の金曜日からシーズン3放送が始まり、1話目からかなり面白そうなスタートダッシュを切った『ワイノナ・アープ』ですが、

今年もサンディエゴで開催されているコミコンで、シーズン4の製作決定が発表されました。

https://twitter.com/WynonnaEarp/status/1020850092989804544

やったね!!!!

お決まりのシャミアーの When I say "Wynonna" you say "Earp"!!

日本からは配信中のシーズン1&2に続き、ネットフリックスに「ワイノナ・アープ シーズン3」と配信リクエストしましょう。

リクエストページはこちら。(やり方は自由ですが1~3までワイノナで)

そういえば、開始したばかりのシーズン3のプロモーションの一環で Yarn textというアプリを利用したワイノナ・アープのサブストーリーが配信されています。キャラ同士のテキストメッセージがそのままテキスト形式でスマートフォンで読めます(無料トライアル期間あり)。

このプロモーション、番組やファンを思っているからこそのもので、オマケなはずなんですが、ただのサブストーリーじゃないよね?!と思わせる内容で、Earperを楽しませてくれるワイノナ製作チームのクリエイティブと愛と情熱に拍手と感謝です。

 

(c)Syfy (c)WynonnaEarpPod